DX宣言書
DXマーク認証番号:第81074172-101号
当社は、変化が大きく早い高度情報化社会に対応するために、クラウドを活用した業務の生産性向上と、顧客情報のデータの収集・分析・活用からネットとリアルを組合わせた営業プロセスの変革を起こし、お客様並びに地域から必要とされる企業になることを、宣言いたします。
経営理念
業務改善企業
東北No.1
デジタルで変わる・変われる
お客様のお役にたてる企業に変化し続けよう
DXによって目指す経営ビジョン
自らを変革し、新たなビジネスモデルの構築に向けたチャレンジを続けます。
お客様のオフィス環境の改善提案を通して
より働きやすい「Workplace」の実現に向け全力で取り組みます。
DXによって目指す経営方針
OX(Our Company eXperience)
CX(Customer eXperience)
DX(Digital transformation)
自社の経験(=OX)を営業活動を通し、お客様に提供することが
お客様の経験(⇒CX)に変化し、業務改善・効率化に繋がります。
お客様の業務が変わり、仕事が楽しくなる
⇒これが私たちの目指すDXです。
「お客様と共に変化し成長できるDXを目指します」