本文へ移動
東北コピー販売 バーチャルoffice
バーチャルofficeとは?
弊社との打ち合わせはもちろん、お客様同士でも自由にご利用いただけるmeetingスペースです。
一般的なウェブ会議とは違い、ミーティングURLを発行する手間がないため、すぐに会議を始めることができます。
視覚的に分かりやすいバーチャル会議をぜひご利用ください。

ご利用方法

① バーチャルofficeへの入場
② カメラ・マイク・スピーカーの設定
③ 会議室への入室

Tips 便利な使い方

会議室内での機能

会議室では、画面共有などをして打合せが可能です。
詳細はoviceヘルプセンターでご確認ください。
また、右下のボタンで[施錠]が可能です。参加者が揃い次第、施錠することをおすすめします。
終了後は[退出ボタン]より退出してください。

会議室の外での機能

会議室の外の空間では、お互いに近づくことでコミュニケーションが出来ます。
薄い黒枠が範囲となっています。

注意事項

・弊社スタッフは常駐しておりません。
・打ち合わせ等でご利用いただく場合、会議室の施錠をお願いします。

バーチャルoffice 導入しませんか?

・弊社よりバーチャルofficeのご提案ができます。お気軽にお問い合わせください。
TOPへ戻る