本文へ移動

オンラインセミナーのご案内(無事に終了しました)

無事に終了しました。
ご参加いただいた多くのお客様、ありがとうございました。
 
5月21日、27日にオンラインセミナーを開催致します。
 
セミナーテーマは、『テレワーク導入による生産性向上の効果と、そのやり方とは』
 
昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、テレワーク導入を検討されている企業様も多いのではないでしょうか?
大きな外的要因のもと、組織・社員にとって、働き方や仕事に対する考えを根本から見直すきっかけになっているかと存じます。
そこで急遽、テレワーク時代に生産性を飛躍的に向上させるために、本セミナーを通し、必要なことが少しでもお伝えできれば幸いです。
 
================================================================
【無料/入退室自由】大人気につき、2日間で開催決定!
「テレワーク導入による生産性向上の効果と、そのやり方とは」
①5/21(木)14:00-16:00開催 ②5/27(水)14:00-16:00開催
            
主催:東北コピー販売株式会社、freee株式会社 ※freeeとは?
================================================================
 
<内容>
・今後の組織、働き方の大きな変化
・テレワーク導入により劇的に生産性向上している企業と、業績が悪化している企業の違い
・テレワーク導入において絶対にしておかなければならない事前準備
・実際の成功しているテレワーク事例(ツールの使い方から組織のルールまで一挙公開)
・補助金・助成金について
 
▼ こちらよりお申込みください
 
<このような方におすすめ>
★早期にテレワークに移管したいが、テレワーク導入の進め方がわからない
★やらなければならないことは理解しているが、組織や従来の商慣習上、テレワークの導入が難しいと感じている
★テレワークを導入してみたものの、生産性を上げられずに困っている
 
ご希望の方には説明会後に個別でご相談可能でございます。
本セミナーはオンラインでの開催となりますので、ご自宅のPCやスマートフォンよりお気軽に受講いただけます。
是非この機会にご参加ください!
 
<タイムスケジュール>
14:00〜14:05
開催のご挨拶と当日利用ツールの使い方の説明
 
14:05〜14:20-freee株式会社
第一部  テレワーク導入による働き方改革                   
 
14:20〜15:00-freee株式会社
第二部  テレワーク対応への仕組みを整えるために/freee株式会社のテレワーク事例                                       
 
15:00〜15:40-freee株式会社
第三部  テレワークに必要不可欠なITツール説明(freee,kintone)  
            財務会計、債権債務管理、ワークフロー、販売管理、人事労務等、補助金・助成金について
                
15:40〜16:00 質疑応答
 
================================================================
TOPへ戻る