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経営理念に基づく行動指針

1.お客様ファースト
私たちは、常にお客様から信頼され、伴走できる関係力構築に努めます。
2.ビジネスパートナー共創主義
私たちとビジネスパートナーとの共創がお客様の事業の成功をもたらします。
私たちは未来に向かってビジネスパートナー とともに走り続けます。
3.先見性
私たちは、競争優位を生み出すために、新たなビジネスモデルを創造・構築し積極的な自社変革・改善に取り組みます。
4.独自性
私たちは、OA・ⅠTに関する情報収集・分析と自社の改善活動に基づき独自のアイデアを提供し、お客様の業務改善を実現します。
5.変化・成長
私たちは、市場の変化に柔軟に対応し続け、地域社会に最も必要な企業になります。

企業人としての行動指針

1.素直力
私たちは、目標達成のために、周りからの意見を受入れ、使命感・責任感を持ち仕事に取組みます。
2.感謝力
私たちは、仕事を通し、喜びを感じ、関係するお客様・同僚はじめ、すべての方に感謝を伝えます。
3.気配り力
私たちは、お客様の求める期待を上回る価値・情報提供することを常に意識し、行動します。
4.責任・誠実
私たちは、高い倫理観を保ち、責任ある社会の一員として、社是 (正しい道)を大切に考え行動します。
5 .挑戦・情熱
私たちは、会社全体の利益を意識し、広い視野を持って行動することで、会社の発展と成長に寄与します。
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